水曜日から 降り続く雨☔️






パパさん  連日  びしょ濡れで帰宅
頭が下がります😣




そうなると  ワンコ達も  思いっきり  散歩に行けないわけで・・・





雨の隙間に  チャチャっと済ませるわけで



田んぼに 現れる ヌートリアが 気になってしかたない 海






らぶは   アレルギーがあるから 雨降りは なるべくお留守番     お家で ちゃんとしてくれるから ありがたい


   ずんちゃんと お留守番ちう


そんな今日は   繁忙期あせるあせるで なかなか予約が取れなかった  ダスキンさんに 来てもらう日ニコニコ






素人じゃ なかなか 綺麗に やれないから

エアコン掃除





お掃除機能付きだと  奥の方まで  やれんのです





1時間半くらいで 完了





今までと 違うクリーンな 風が 出てくる気がします





これで 仕事から 汗だくで 帰ってきたパパも すぐに快適に







ワンコがいるお家の方達は  わかると思いますが
これからの時期は エアコンも ずーっと つけっぱなし状態になります(・ω・)ノ






いや〜ダスキン 様 様です