いままでとちょっと違う


photo:05


お好み焼き ぼてこ が OPENした





開店から1週間
混雑してなさそうな平日の開店 1時間後に行ってみた



スムーズに座れた[みんな:01]



お店で焼いてもらうもいいが
本日は 以前 ぼてこで店長もしていたという敏腕ママさんと同伴

期待値 大[みんな:02]


まずゎ豚モヤシポン酢タレで カラカラの空腹を少々満たす
photo:01





からの
photo:02

豚ミックス味噌味
三河だけに甘辛の八丁味噌がたまらない

お好み焼きの味噌味ゎ 初体験[みんな:03]

たまらぬ UMASA!!


オンザ
photo:03

玉子だー


もう昇天アップアップ
なんなの この美味




2枚目へ
photo:04

もちもちチーズ焼き


元店長65歳が焼く お好み焼きゎ絶品


しばらく 焼いていなかったようですが

「いや~なつかしいーわー」
言いながら 楽しそうに焼く姿ゎまさに職人の顔に舞い戻り



素早く 手際よく 綺麗[みんな:04][みんな:05]


割り箸ビールまだまだ極太麺焼きそば

この辺りから喰いに走り画像なし


豚トロ焼き





ミニマンゴーパフェソフトクリーム



この時 店ゎ入口で待ち状態が出来てました。




わたくしの オーバーホールもぼちぼち限界[みんな:06][みんな:07]



またや食べ過ぎました。翌日 体重1.5kg UPだぜー[みんな:08]




(w_-;今日ゎ控えめにします[みんな:09]






BOTECOからの投稿