おはようございます♪

気温の変化がはげしく、体調を崩してしまう方も多い時期になってきましたが皆さんは大丈夫ですか?あせる




そして、私事ではございますが12月18日家族に見守られながら無事挙式を終える事ができました!!



初めはこんなに結婚式の準備って大変なんだ!と驚く事ばかりで、あまり作業がはかどらない時もありました。でもそんな時に優しくお世話をして下さった方々がいたからこそ成功させる事が出来たんだなーと思います。


旦那さんはシーズン中だったから忙しくて2人で話し合って決めて行く事が出来ない事も数多くありましたが、何よりドレスを一緒に選んでくれた事がとっても嬉しかったです…クラッカー





いざ式が始まると家族だけでの挙式だったのに、なぜだかすごく緊張してしまって入場から泣きそうになってしまいました(இ(エ)இ`)笑

そして誓いの言葉!!!!
なんだか聞いてるだけだとしっくりこなかったんですが、自分達が口にだして言ってみるとなんて重みのある言葉なんだろう…と自然と2人して涙が出て来てしまいましたしょぼんあせる

どちらかというと、旦那さんの男泣きにつられて泣いてしまったんですが꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱


式が始まる前からカメラマンをして下さったひゃくさんから、『式は2人で作り上げるものだから』と言われた事を式後に思い出してこういう事だったのか!!と思いました。




ほんとにたくさんの方にお世話になり、手を差し伸べてもらったからこそすごく思い出に残る結婚式ができたんだと感じています。


カメラマンをして下さったひゃくさん。
身の回りのお世話をして下さったゆかさん。
ヘアメイクや結婚式全般の準備をやって下さった由紀子さん。


ほんとにほんとにありがとうございましたしょぼんドキドキ

{8245B769-8638-4A91-8553-B595292A388B:01}





何より私を育ててくれた両親やこれからたくさんお世話になっていく旦那さんの両親にドレス姿を見せる事が出来て良かったです。


これからはどんな時も旦那さんの近くでサポートし、1番の味方でありたいと思っております。
どんな時も応援するのみ!!


最後に旦那さんに、、
結婚式を挙げてくれてありがとう。
そして私を選んでくれてほんとにありがとう。




{168BD3E3-D39E-4EA0-B440-DD1BE12E2894:01}



{39849873-FF16-4222-AE0F-25AD81CDF010:01}

ORIE