夜遅くに更新してしまってすいません=͟͟͞͞•̫͡•ʔ



みなさんお元気ですか?♡





今日は久しぶりに美女暦に登場しています音譜
最近の織江をみるチャンスです…笑


結婚してからはすっかり家事をこなせるようになりましたが、まだまだ分からないことだらけで毎日何かしら教えてもらわなきゃいけない事がありますDASH!DASH!



そんな中での美女暦の撮影。
やっぱり楽しすぎましたねラブラブ!グッド!
毎日の生活にプラスαでやはり撮影という素晴らしいお仕事をさせていただくと、すごく刺激になりまた頑張ろう!って気持ちにさせてくれますアップ


今回はレヴールとのコラボ企画で、織江も実際使っていますが、レヴールアウトバスは傷んでいる髪にほんとによくなじんでくれます!!
何よりかおりがすごくいいので、お風呂あがりのタオルドライした髪に使うと気持ちも落ち着きますラブラブラブラブ


みなさんもぜひぜひ使ってみて下さい!



そして、今日31日1日だけ投票出来るのでみなさんぜひ金子織江に投票して下さいドキドキビックリマークビックリマークビックリマーク


{D437A0FD-EB4E-4865-8DCC-BEA49B010260:01}


ORIE