こんにちは音譜音譜




最近お天気の変化が激しいすぎて、お洗濯を干すか干さないかで毎日迷ってます汗


織江ちゃんと、主婦頑張ってます!!

大変な事だらけだし、慣れない事だらけですが、自分のペースで進めてやってますʕ•̫͡•ིʔྀ笑





そして先日旦那さんがOFFの時に、つかの間の休日という事でヘアメンテナンスに2人でZINA銀座店へお邪魔してきちゃいました!!!!!!



もちろん担当は、大竹さん٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱


また2人とも納得のいく、髪型にしてもらいテンションアゲアゲでしたよラブラブ!にひひ


{C875181D-7959-41C4-93BB-6F886C4E532D:01}


{72E1F374-2B87-4B73-8044-6249F27BF068:01}


ほんとにありがとうございましたʕ•̫͡•ʔ♬✧


大竹さん優しいから、何回でもいきたくなる!!




それで帰りに、モロッカンオイルを買いました。
やっと手に入ったーっドキドキ

モロッカンオイルについてはまた後ほどかきますね!!!!