おはよーございますビックリマークビックリマーク

またまた久々のブログになってしまって
すいませんৎ⁎́ ॄཻ͡⁎̀ूॽ྆྆‼︎




ここ最近は、色々な所へ行ったりのんびりしたり上手くバランスがとれた生活をしていまるょっ音譜








それでね、この間コブクロさんのLIVEに行ってきたんだょぉアップアップアップ


やっぱりLIVEってだけでも生歌聞けて、テンションめちゃくちゃあがるのに大好きなアーティストさんとなるともっとテンションあがります…ニコニコニコニコ




しかも今回織江の大好きな歌がたくさんで、一緒に歌ってしまいました。笑


今、咲き誇る花たちよ


これはほんと誰にも負けないくらい、好きな歌で聞いてるだけで泣きそうになってしまいましたしょぼんラブラブ



落ち着きます。





しかも!コブクロさん、歌はもちろんお上手ですが、トークもかなり面白かったんです!!!!!笑

いつもそのトークもひそかに楽しみにしている織江です…笑







みなさんもぜひ1度コブクロLIVEに参戦してみてくださいひらめき電球
絶対ハマること間違いなし!ですにひひチョキ



また機会があったら、織江も参戦したいと思ってます( •ॢ◡-ॢ)-♡






それでは、今日のブログはこの辺で…!



次の内容は、久々に由紀子さんがでてくるょぉ恋の矢恋の矢恋の矢


ORIE