おはよーごじいます音譜


今週はお天気が良くてよかったですね晴れビックリマーク










最近の変化は、ヘアカラーですかね…笑

金曜日にアルーアサルトさんで人生初のブリーチをしてきましたアップアップ痛いと聞いていたので、ちょっと構えていましたが、なんと!全然痛くもかゆくもなかったのです(≧∇≦)笑


やっぱり人によって感じ方はちがうらしいので、もしやる人は痛かったら絶対にスタッフさんに言った方がいいですょぉ!!
やけど感覚になっちゃうみたいだから!


ブリーチって一旦自分の本来の髪色を抜くことなんだけど、抜いた瞬間自分をみて誰かににてる…って思っててそれであっ!!!!っと思い出したんですが、


photo:01




ハリーポッターでおなじみの、ドラコ・マルフォイではないかガーンって1人で思って笑ってました叫び





でもこの色のままではなく、ちゃんと暗めのグレー的な感じに仕上がりました(≧∇≦)!!!



担当して下さった、萩本さん☆
ありがとうございました♪♪
photo:02





また行かせてもらおーっと♡


allure salto 池袋店



ORIE