今日代表戦ありましたね。
岡田監督に対して言いたいこと、思うこといっぱいあります。
いつ見てても思うのが、選手起用のバランスがとても悪い!!
中盤前目はパサー、パサー、パサーだらけ。
前への推進力持ってる選手をスタートからほぼ使わない。
戦術、連携云々こだわってるのか、いつもそんな感じですよね。
まあ、今の時期にこれ以上愚痴ってもどうしようもないので、このへんで控えますが・・・。
今日の試合、石川選手とてもよかったですね
今日に関しては、得点のにおいがした唯一の選手だったと思います
まあ欲を言えば、2つあったゴール前でのチャンス、どちらかは決めてほしかった
でもあの推進力、積極性はやっぱり見てて気持ちいいですね
岡田の中での石川の評価が、どの辺の位置なのかわかりませんが、ぜひW杯に行って欲しい
石川選手、W杯に向けてこれからもその調子で頑張ってほしいです!
あとは、俊輔について。
今日の試合後のインタビューで「いつもいない5人くらいの選手と連係がうまくいかなかった。その辺が課題。」とか言ってましたが、思わず笑ってしまいました。
今更なにを言うとんねんと!!!
あと、〈パスをもらっては横パス・バックパス〉の流れに俊輔もどっぷりですよね。
その割に、うんちくは延々と述べる。
「サイドバックとの連携がどうだ、デコイランがどうだ」などなど・・。
君は監督か!?と正直突っ込みたくなります。
まあ、そういうサッカー観を語るのも重要なんでしょうけど・・。
正直年々、自らサッカーを難しくしていってるような気がするのは僕だけでしょうか?
俊輔はなにか、サッカーを考えすぎてる、やり方を気にしすぎてるような気がします。
あまり俊輔批判はしたくなかったのですが、ついつい言いすぎました
長々とすいません

岡田監督に対して言いたいこと、思うこといっぱいあります。

いつ見てても思うのが、選手起用のバランスがとても悪い!!
中盤前目はパサー、パサー、パサーだらけ。
前への推進力持ってる選手をスタートからほぼ使わない。
戦術、連携云々こだわってるのか、いつもそんな感じですよね。
まあ、今の時期にこれ以上愚痴ってもどうしようもないので、このへんで控えますが・・・。
今日の試合、石川選手とてもよかったですね

今日に関しては、得点のにおいがした唯一の選手だったと思います

まあ欲を言えば、2つあったゴール前でのチャンス、どちらかは決めてほしかった

でもあの推進力、積極性はやっぱり見てて気持ちいいですね

岡田の中での石川の評価が、どの辺の位置なのかわかりませんが、ぜひW杯に行って欲しい

石川選手、W杯に向けてこれからもその調子で頑張ってほしいです!
あとは、俊輔について。
今日の試合後のインタビューで「いつもいない5人くらいの選手と連係がうまくいかなかった。その辺が課題。」とか言ってましたが、思わず笑ってしまいました。
今更なにを言うとんねんと!!!
あと、〈パスをもらっては横パス・バックパス〉の流れに俊輔もどっぷりですよね。
その割に、うんちくは延々と述べる。
「サイドバックとの連携がどうだ、デコイランがどうだ」などなど・・。
君は監督か!?と正直突っ込みたくなります。
まあ、そういうサッカー観を語るのも重要なんでしょうけど・・。
正直年々、自らサッカーを難しくしていってるような気がするのは僕だけでしょうか?
俊輔はなにか、サッカーを考えすぎてる、やり方を気にしすぎてるような気がします。
あまり俊輔批判はしたくなかったのですが、ついつい言いすぎました

長々とすいません

