龍馬伝NHK『龍馬伝』見ました 毎週日曜の楽しみになってます 個人的にはNHK大河ドラマでは、『新撰組』以来の最高傑作だと思います 龍馬役の福山さんはもちろん素晴らしいと思いますが、武市半平太役の大森南朋さんの存在感もまた素晴らしいと思います あとは以蔵が今後どのように「人斬り以蔵」に変貌を遂げていくのか、その苦悩を佐藤健がどう演じるか、とても楽しみです