先日購入したコーヒーマシンがついに到着♪

思えば8年くらい前から欲しいと思っていたけど本体価格とコストを考えるとちょいと考え物だった代物。

今回は会員になっているお友達が期間限定で本体が半額!と教えてくれたのがきっかけで購入に至りましたらぶ②

8年前にも5年前にも3年前にも買う機会があったけど結局買わずで、今回はなぜか買っちゃおうと思い立ったのでこれもタイミングかなハート


美味しいコーヒーが出来るのも魅力的ですが特に惹かれたのがミルク加熱泡立て器。

右側の黒い入れ物です㊦㊦( ̄^ ̄

ミルクの加熱が速くてクリーミーきらきら!!
ミルクが違うだけでラテがこんなに美味しいんや!とブラック派のうちでも感動しました。

しかも簡単にミルクココアが飲めるじゅる・・

使い方間違ってますが(笑)


かなり満足なお買い物できました。