タイトルの続き気になるかい?!
気になるよね?!気になるよね?!
では発表するゾー
その名も....................
おーどぶ?!ぷーどる?!アイドルだよー
わかっていた?
いやぁーアイドルってもうサイコーだよね(*≧∀≦*)
じゅんはねー特にぱすぽ☆がオススメ♪
まだパッセン歴短いけどーΣ(ノд<)
でもね、ぱすぽ☆の曲聴くといやなことも悲しいことも忘れて楽しくいれるから好きなんだ(//∇//)
そしてそのぱすぽ☆が今Zeppツアー中なんだー(~▽~@)♪♪♪
Zeppなんばは天候が心配してましたが
早く家でたおかげで10時前に並べて物販購入できたよ
ちなみに全部サインかいてもらいましたよ(//∇//)
あいぽん・まこっちゃん・みおみおだよ♪
ちなみにその3人のクルーとも握手会はモチ参加したよ(*≧∀≦*)
か、かわいい( ; ゜Д゜)
と興奮する気持ちを頑張っておさえてますた☆
そして昨日はZepp名古屋だったよ(*≧∀≦*)
物販はなんばと同じTシャツそして
新曲のーーー
みんなは買った買った?
当たり前だよねなんてったって初回盤買ったらよみうりランドフェスに行けちゃうンだよー♪ラッキーだよね
みんなで応援できるんだよ♪
買うよね!
長々と読みづらい文面でごめんなさい・゜・(つД`)・゜・
ではまた寝ようと思うから
ここまで
えっ
終わりが変じゃない?!
当たり前じゃん(笑)
だってちゅるちゅるだもん♪
ちゅるちゅるってのはまこっちゃんにつけてもらったあだ名( ̄▽ ̄;)
いいあだ名だなー(笑)
だからちゅるちゅるはこれにてドロンでござる!!
ではいつもの
じゅんいちですた☆
寝落ちしてからの投稿


