若いってすばらしい❗️ | 岐阜県羽島市 ビーズ工房アトリエsucre(シュクル)ビーズ*グルーデコアクセサリー作家・講師の楽しい毎日
今日は3連休の最終日
ようやくゆっくりできそう
朝から妹が来たので、グルーデコでカメリアバレッタを半ば強制的に
結構難しいと言いながら完成した時には、かわいいと喜んでいました。
可愛すぎない⁉️と言いつつも上品なデザインだから大丈夫だよね
{59B703A0-63EB-4E4F-B4DE-DAA4B6383215:01}

午後からは娘の高校の定期演奏会
娘2人は中学から吹奏楽を続けているので、演奏会はいつも聴きに行くのですが、その度に娘達の成長を感じて嬉しいの一言です
休みもほとんどなく、悩んだり怒ったり泣いたりしながら、学生時代のほとんどの時間を部活に費やして、このような本番にはめっちゃいい顔になるんだなぁ
若いっていいなぁ
さて3連休ももう終わり
明日からまたお仕事頑張ります

{077A9ED2-70F8-4EDE-AF32-2B0B53EFF559:01}

ビーズアクセサリーレッスン
ビーズアートステッチ
COCOアクセサリーレッスン
グルーデコ®レッスン
グルーデコ®認定コース

自宅教室は平日夜と土日祝日やっています。

まずはお問い合わせ下さいね目



atelier_sucre@yahoo.co.jp
080-5114-0057