いつの間にかGWも終わって今年もあっという間にこんな時期びっくり


変わらず三線LIFEを楽しんでいたりライブなんかもボチボチニコニコ


そんな5月GW最終日の昨日、川崎で毎年この時期に開催している沖縄ハイサイFESTAの音楽ステージに参加して来ましたウインク



たくさんの聴衆でビックリしましたが凄く気持ち良く演奏できました🎵


GWはほぼ仕事だったので良い思い出ができて良かった爆笑

また来年もここで演奏できますようにおねがい


そして来週の月曜日もイベントが❗

こちら仲の良い音楽仲間と組んだグループ4人で出演します。

何年かぶりの吉祥寺スターパインズカフェでのイベントに参加できる事になりとても嬉しいです。

今回はギターサポートも入り豪華版でやります🎵




この他6月も三線関連の大きい演奏会が3つもびっくり

忙しくなりますが楽しんで駆け抜けたいと思います~🙌