先日憧れのライブハウス🎵
吉祥寺Star Pine's Cafeにて久しぶりのソロライブ!
無事終了しました🎵
今回は音楽仲間のみさりん(Pf&Cho)のサポートでpink flowers bloomと言うユニット名で出演🌸



何年も前から大好きなアーティストや尊敬するシンガーソングライターの方のステージを観客として足を運び聴いていた場所で自分もライブができるとは思いませんでした🎵


今回は全5曲とほとんどがカバーでしたが1曲だけオリジナルを披露しました。
サポートのみさりんがせっかくだからオリジナルをやろうよとこれまでまともに1曲も完成した事がない僕に最後まで諦めないでとハッパをかけてくれギリギリで完成びっくり

こんなんで大丈夫か?と思いきって披露❕
幸いにも皆さんに良かった🎵泣いた😢と良い評価を頂きホッと一安心おねがい

今はホントにやって良かった照れ

これを機会に少しずつオリジナルを増やして行こうと思いました爆笑



吉祥寺Star Pine's Cafe
貴重な体験でしたウインク

またここに立てるように頑張りたいと思いますニコニコ



イベントに一緒に出演した音楽仲間のコーラスグループ🎶サポートみさりんも所属するH4のお姉様達と気合入れグラサン