23、24日と連休がとれてこの2日間は音楽日でしたニコニコ

23日はピアノレッスンの先生と歌レッスンの先生のコンサートはしごびっくり

午後は通っている教室の大広間で開催されたピアノの先生のコンサート!



全曲ドビュッシー♪
ドビュッシーは2、3曲しか知らなかったので色々な曲をたくさん聴けて良かったですニコニコ
先生の演奏もバッチリ見れ勉強になりましたニヤリ

夕方からは歌の先生が所属する4人組ゴスペルグループの20周年の記念ライブ♪







歌も凄いけど今回はフルバンドだったので更に盛り上がりとても楽しい夜を過ごしました笑い泣き




そして木曜日は自分のピアノレッスンと充実した2日間でしたグラサン

先生達の演奏を観て凄くいい刺激をもらいましたニコニコ
次は自分の番!
音楽教室のクリスマスライブが近づいているので頑張りたいと思いますてへぺろ