今日は午前中職場の研修で品川シーサイドにある本社へニコニコ
品川シーサイドなんて初めて行ったけどキレイだったな照れ

午後は職場に戻り通常業務!スケジュール詰まっててめちゃくちゃハードだったけどお昼済ませてない僕に先輩が空き時間にマックをおごってくれてラッキー!
気になってたチーズカツバーガー食べましたラブ

めちゃくちゃうまかったです照れ
また食べに行かなきゃ笑い泣き

仕事終わりはヘトヘトになりながら音楽教室のクリスマスLIVEで演奏するピアノ連弾の練習をしに教室へグラサン

どんなに疲れてても生ピアノ弾いて音聴くと一気に回復!!

癒やしの音ですニヤリ

本番まであと少し!2人で息のあった演奏しないと口笛口笛