昨日は中野ザ・ポケットと言う劇場で小、中学校の時の同級生が出演する演劇を観て来ました。

5、6年前に会って以来、その時は本当に偶然叫び駅のトイレでバッタリ!
とりあえず連絡先だけ交換してそれっきりでしたかお

その後Facebookでも繋がって彼が俳優をやっている事を知ってやっと昨日舞台を観に行く事が出来ました。

僕の中ではまだ彼の姿や声が中学校の時のままのイメージあせる

容姿や声が変わっていて違和感ありましたが舞台終わって話た時はやっぱりあの時と同じでした得意げ


舞台の上の姿が凄くキラキラしていて今までめちゃくちゃ努力してきたんだなぁと思いながら観ていました。


久しぶりに頑張ってる同級生を見て僕もさらにやる気が増して来ましたグー

友達に感謝アップ




バンビタイム
お笑いの二丁拳銃の方も出演していて凄く楽しくて良いストーリーの演劇でした。