こんにちは、JUNですキメてる

日常に戻るとバタバタで
なかなか闘病記録の続きが書けないえーん



▼現在のわたし▼

 

2026/4/15

手術

【左胸全摘+エキスパンダー挿入+腋下リンパ節郭清】

 

2026/4/27

退院

 

2026/5/12

傷の治りが悪いため再手術を勧められる

 

2026/5/18

エキスパンダー除去の手術

 

2026/5/25
退院

2026/6/5
TC療法のため入院予定


 


退院して2日。
次の入院(TC療法スタート)まで、あと9日


現状↓↓↓

傷は痛くない。
入院まで診察もない。
体調は万全(たぶん)。
夫は仕事休んでる。
私も仕事ない。
子どもたちはまだ未就学生。


…この期間、楽しまなきゃ損じゃない???


そうだ!福岡へ行こう!!
(私は福岡出身。今は父が住んでいる)


すぐに交通機関、宿泊先の手配。
父や友人に連絡。


思い立って約2日で、すべてが整った!
日曜(5/31)から2泊3日の旅、決定ラブ


元々フットワークは軽い方やけど、
こんなスピーディーに旅行決めたのは初めて!

病気になったからこその行動力だと思う笑い泣き


そしてあと一つ!!
TC療法(抗がん剤)が決まってからすぐに
ベリーショートにした!


TC療法決まって2日後に切った(笑)


このままでもいいかな、とも思ったけど、

どうせなら普段できないハイカラーにでもしちゃおっかな!と思って、
(髪傷んだとしてもたぶんほぼ抜けるし)
明日美容院予約しちゃったニヤリ


一昨日病院で撮った写真!


明日どんなカラーになるかな爆笑

たのしみ♡



そんな感じで、
乳がんになっても割と人生楽しんでますウインク


JUNキメてる