こんにちは、JUNです
日常に戻るとバタバタで
なかなか闘病記録の続きが書けない
▼現在のわたし▼
2026/4/15
手術
【左胸全摘+エキスパンダー挿入+腋下リンパ節郭清】
2026/4/27
退院
2026/5/12
傷の治りが悪いため再手術を勧められる
2026/5/18
エキスパンダー除去の手術
2026/5/25
退院
2026/6/5
TC療法のため入院予定
退院して2日。
次の入院(TC療法スタート)まで、あと9日。
現状↓↓↓
傷は痛くない。
入院まで診察もない。
体調は万全(たぶん)。
夫は仕事休んでる。
私も仕事ない。
子どもたちはまだ未就学生。
…この期間、楽しまなきゃ損じゃない???
そうだ!福岡へ行こう!!
(私は福岡出身。今は父が住んでいる)
すぐに交通機関、宿泊先の手配。
父や友人に連絡。
思い立って約2日で、すべてが整った!
日曜(5/31)から2泊3日の旅、決定
元々フットワークは軽い方やけど、
こんなスピーディーに旅行決めたのは初めて!
病気になったからこその行動力だと思う
そしてあと一つ!!
TC療法(抗がん剤)が決まってからすぐに
ベリーショートにした!
どうせなら普段できないハイカラーにでもしちゃおっかな!と思って、
(髪傷んだとしてもたぶんほぼ抜けるし)
明日美容院予約しちゃった
そんな感じで、
乳がんになっても割と人生楽しんでます
JUN

