みんなとニチョ! | J☆

J☆

私、J☆ の日記です!日常の出来事や旅の思い出を‥マイペースにかいてますッ

昨日は朝から おかん に出会いビックリ!!1日~スタートですッ (笑)



・・・夜まで仕事頑張って――
9時頃、WISHさんのお誘いでニチョに行きました!!

今日のメンバーは――
WISHさん☆
当日参加のDee-Aさん☆
あとはじめまして~のRapさん☆、、



Rapさんは俺のおバカブログ~を前から見て頂いてて、タイスケジュールがかさなる時などメール頂いたりしてたんですが、、、
お会いする機会がなかったんです ×

でぇ、ようやくお会いする事が出来ました!! ( ̄▽ ̄)
(噂どおりのイケメンお兄さんですょ )




いつものNRT!!
ガヤガヤとお喋りタイム ☆

そーいや、、最近は一度に大勢のブロガーさんにお会いする機会もなかったので――
嬉しかった!! ( ̄― ̄)



初めてお会いするRapさんってどんな人なんだろ――?
と緊張?しながらも… (゜_゜)



くりこさんや店子の、ののさんトークにバカ笑いしてて――
結局、、いつものよーに自分勝手に皆様飲んで楽しんでました――― ( ̄ω ̄)



お酒も程よい頃‥

Dee-Aさんはママのお腹をモミモミ~カウンターの中に入り込み・・・(^.^)

物静か!?なWISHさんはノーンビリお酒を楽しみ‥Hネタには食い付き 笑・・(^-^)

Rapさんは意外と人の話聞いてナイ (;_:)事がわかり・・
でもみんなの人気者で・・(^0^)


俺は?? たぶん普通に飲んでた、、(と思う)・・ (^_^)v




大勢?は久しぶりだったから―――
ホント楽しかった!!
やっぱ、、みんなで飲むのっていいな~~
と思った時間でした ☆ ☆




深夜4時頃、明日ってか今日―仕事なのでそろそろ帰らないとなッ (/_;)


barにはまだお客様がいらっしゃいましたが・・・
俺達は帰り支度!!

はじめまして m(__)m のRapさんとも仲良くなって名残惜しいですが…
俺は皆様とBye-bye~しました!!


WISH・ Dee-A・ Rap さん ありがとうございました (--)(__)


また行きましょね!!
タクシー飛ばして家に帰りましたー (-.-)Zzz Zzz



今度は誰とお会いできるのかな??

夜遊びはやっぱ楽しいっす (^_-)
元気になったょ  ̄0 ̄)ノ