さぁ~頑張るぞ!!
↑プレッシャー (:_;)
9日 続き
ボーイズタウンを後に、、四人でソンテウに乗りディスコ Dudeへ―――
ここは俺がパタヤで一番来たかったディスコ!!
ブロガーさんみんな記事にしてたしね‥
↓
中に入ると客は半分ぐらいかな、、時間が早かったしこれからだよね!!
店の様子は――俺的にあんまり好きじゃないかな!?
踊るスペースがステージしかなくてもうすでにコヨーテ君たち踊ってるし………^_^;
(◎o◎)、、おぉ~ここのコヨーテ君みんなカワイイやんッ!!
ふと‥横のすでにboy君とイチャイチャしてるAkiraさんも当然気づいてて―――
お目目キラッキラのニコニコ顔でした!!
(☆o☆) ☆ ☆
「JUN、ここみんなカワイイ~~!!」by.A
ハイハイ、何百回目のカワイイ~やろか??
でもAkiraさんにはベッタリ~~とboy君が……
ちょっと説明、このオフしたboy.N君、とても気がきくgood.boy…俺もAkiraさんも感心しっぱなしのいい感じの髭boy君!!
俺がね、、時間たってGoGo~boy君集まってくるでしょ!!真剣にチェックに夢中になってたら、
「元気ないね~大丈夫?」と心配してくれるわ―――
ドリンクをホントマメにつくってくれるわ―――
Akiraさんが他の子に目がむかないようにチェック、、おまけにトイレまで迎えにいくわ――― 笑
おバカなバード君の世話やバード君が割ったグラス片付けるわ―――
書きだしたらきりがないぐらい気のきくboy君なんですよ・・
もービックリ、、 (;□;)!!
あっ、、バード君 ( ̄~ ̄)ξ
ちっちゃくて可愛いのに酒好きで―――
確か昔のファラン客かな??ディスコで会って~無視されただの、何たらかんたら~で――
いつもふら~ふらっしてていないし、、
泣いて帰ってくるし、、
1人でステージ上がって踊ってるし、、
酒飲みすぎで酔って抱きついてくるし、、←カワイイ(^.^)
も――お子ちゃま全開でした!!
Akiraさんは―――
俺が今まで見たAkiraさんの中で一番たじたじ~困った顔してましたよ!! (´Д`)
ね、、このN君がいる限り身動き出来ないの!!
「トイレ行って帰りコヨーテ君見てくるっ」
って行ったんだけど…帰りを待つN君が阻止!!
↑へへ‥俺がN君に居場所教えちゃった (^0_0^)
お気に入りのコヨーテ君にスマイル~見つめあってたら―――
N君、しっかり気づいてて阻止!!
↑これ何回あったんだろう!?
も――楽しくて面白くて、、
こんな困った顔してるAkiraさんは日本じゃ見れない (^-^)b
結局、、チェック出来ぬまま終わったよ!!多分・・・
Akiraさーん たまには我慢しよーね (^_-)
でもって俺は――― バード君もうろちょろしてるから~俺もうろっちょろ!!
チェック、、 (●д●)
このディスコってホント仕事終わりのboy君よく見かけるね―――
憶えてるだけでも3.4人はいたはず……
タバコ吸いによく入り口にいたのね、、
カワイイバーのboy君、ジャニっぽい感じの子で仲良くなってDudeのオーナーさんと一緒に来てたカワイイバー向かいのバーのオーナーさん(多分ドイツ人)紹介してくれて……
しばしお喋り!!
あとあと、、香港から遊びにきてる二人組いたのね~
途中からタイ人と合流してたけど……
またまたタバコ吸ってたら仲良くなって~!!
29歳のリーマン君とコックさん、、
なかなかいい感じの人で~チェック!!
滞在はデイナイト~だって……
しっかり電話番号だけ聞いときました (*^.^*)
↑Akiraさんには内緒です‥(-.-)
後で・・・・かもです??
ね……色々ありすぎてこんなバラッバラで好き勝手にしてるのも珍しいでしょ!!
初めてのDude――
イベントもあってもう少し続きます!!
9日 続く
