僕とタイランド20 | J☆

J☆

私、J☆ の日記です!日常の出来事や旅の思い出を‥マイペースにかいてますッ

7月28日 バンコク

朝…N君の携帯のアラームで俺も起きた!

N君、すぐシャワーを浴びて身支度…

俺、、気まずいから寝てるフリ (-.-)Zzz



出てきたN君!
俺を軽く起こして、、
「3時には終わってるから…部屋で待ってて!!」
チュ―――



アレ!?? 怒ってない?、、 何で? (?_?)

何かフツーでした! 笑
今日夜には帰るからOff出来ないし、、Bye-bye~かと思った・・・

拍子抜け……、、そのままー俺Okして
N君、学校に行ってしまった ε=┏( ̄▽ ̄)┛

しまった (+_+) チップ渡してない × ×


まっ、いーや!後で会うし ヽ(´ー`)ノ


少しハッピーな気分で朝食たべに行った!!
この旅行で朝食、初めてだった!こんな早起きはじめて~~



いつものお姉さんに挨拶 (..)
覚えててくれた~(^^)
数日前から滞在してて寝坊して朝食初めてだと伝えたら…
「ボーイフレンドと遊びすぎ!!」 って言われた ( ̄ω ̄)


バレてる… プールは今日ちゃんと行くからね――― と伝え
また後でね~とBye-bye!!



朝食後、また今回初のプール―――

奥のレストランで一生懸命掃除してるmaxxx君お気に~のウェイター君、、


プールから手を振って挨拶 (^O^)

ローズのホテルスタッフ、俺好きです!!
まーよく利用してるからね・・・



プールでボォ~っとしてる時、、マッサージに行こかなぁ―――と!!


部屋に帰り身支度―――
3時までたっぷりある!!
忘れてた・・・B君とこ行くんやった~~ (*_*)


トワイライトのマッサージ店へ~ ε=┏( ̄▽ ̄)┛


しかし、、B君は夕方から―― × ×
すぐB君に電話したら時間を間違えて俺に伝えたみたい・・


バカモノ―――ッ!!(ノ゜O゜)ノ



どこに行こうかと、、フラ~ッフラ~ (゜_゜)


足は~インドラマッサージの方へ ε=┏( ̄▽ ̄)┛


アッ、、いつものお兄さんが声かけてきた!
久しぶり――_(_^_)_

この時暑くてマッサージはしたくなかった(+_+)
(ましてインドラ~の激しいエロマッサーは…笑)


いつものお兄さんと店前で座りこんでお喋り…(屋台のフルーツたべながらね)

その内、マッサージboy君達が集まってきた!
前よりカッコイイ人増えた??
あっ、、この坊主頭のイカツイ顔??何処かで見た事が――笑



しばらくみんなとお喋りしてBye-bye~ ←マッサージやれよ(-.-)

何か知り合い巡りしてるみたいでした!(^_^)


まだ3時までは時間があるな~
やっぱどこか入らな疲れてくる、、(u_u)o〃

そうや!あのマッサーにしよ・・・

ε=┏( ̄▽ ̄)┛ ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


トワイライト入り口の向かいぐらいに去年ぐらい?からある二階のマッサージ店、、

毎日、前通るでしょ!ここだと…、俺両替もその横でよくしてるし、、
前に呼び込みしてる1人のお兄さんにいつも声かけられてて‥メニューのビラ、5枚ぐらい貰ってるしな~

おまけにDJ~でも偶然?会って写メ一緒に撮ったりした‥お兄さんとこ



今日もいた!!なかなかのイケメン☆ ☆
今日、最後だからするよ~と、、


お兄さんニコニコ、営業の努力ありって感じカナ ◇ ◇



はじめてのマッサージ店、中は普通にキレイかな!タイマッサーなんで個室ではなくカーテンだった、、
客は俺1人―――
カーテンだから、、そんなヤバくはならないハズ―――

だったんですが、、、
俺いつも‥普通のマッサージ店でも……確実に……なんです 笑



ここはカーテンだし~は関係なかったです(^_^;)

このお兄さん!?
マッサージやる気ないです 笑
なんで自分で服脱いでんの??
こんな分かりやすいお兄さんはじめてです!!

お兄さんカーテン少し開いてるよ!! (>_<)
「大丈夫、この時間お客少ないからー(^_-)」


マッサージは??

「今、やってるでしょ」


ハァ―― 違うマッサージやん (≧ε≦)



てな訳でした!! (*´∇`*)
昼過ぎはフットマッサーが多いらしく、タイ・オイルは暇らしいですよ~


皆様も是非昼過ぎ~にどーぞ!! (^^ゞ
サービスアップかもね…



お兄さんにBye-byeして~~ゲッ、×3時過ぎてるーo(T□T)o
あのお兄さん、、サービスし過ぎで時間がヤバイやんッ



ダッシュでホテルへ―――
またN君、、喋ってくれないかも・・・( ̄~ ̄)ξ


28日 続く