僕とタイランド19 | J☆

J☆

私、J☆ の日記です!日常の出来事や旅の思い出を‥マイペースにかいてますッ

080726_0225~01_0001.jpg
7月27日 続き


タクシー飛ばしてきたディスコは―――

タイ人ばっかのローカルディスコ!!



音楽はオールジャンルでいい感じ (^◇^)


ここでも先にきてた悪魔君の友達と合流 ☆ ☆
N君も顔見知りみたい…
ってさっきまでDJ~にいた子たちばかりだった ◎ ◎



ホントタイ人踊るの好きだよね~
俺もだけど… ( ̄~ ̄)ξ



ウィスキーをコーラで割ってみんなとワイワイ~!!!

明日の夜にはタイと~みんなと~Bye-byeか~~
と思うと、、(ρ_―)o



さぁ~楽しもっと・・・


このディスコで、、N君とちょっとギクシャクします (´Д`)


相変わらず悪魔君に引っ張られてホールへ―――
ここね、、狭いけど個室風の暗い部屋?みたいなのあります!!

そこでゲイ君たちイチャイチャしてました!

俺は――― ジロッジロッ (゜_゜) 見てました~~ 笑



お酒も入ってかなりいい感じ (*´∇`*)

やり方わかんないゲームでイッキ飲みとかやらされた××(/_;)


目も……トロンッとしてきて―――



みんなとホールで踊ってたけど―――
少し疲れてトイレにも行きたくなったので俺1人ぬけた・・




トイレ行った後、、暗い部屋で1人、、ちょっと休憩!!('_')



そこへ――トイレ帰りの悪魔君がやってきた!!


座ってた俺に抱きついてきやがった!!

でぇーチュ~~ (☆o☆)
ちょっと激しいの・・・(>_<)



俺この時……悪魔君寂しいのかな??って思った、、
彼氏さんは日本でしょ!!


(良いように考えすぎ??(^_^;) 単なるエロエロ君…かもね 笑)

少しの時間‥マッタリしてみんなのところへ―――



N君にバレてないか心配だった・・
けど――――― ××




時間がきておひらき~
悪魔君、N君と共にタクシーでシーロムへ~


悪魔君とはここでBye-bye
「また遊ぼうね (^_^)v 」と悪魔君……



2人で歩いてホテルへ――
N君、、、こっち見ない ↓ ↓ (T.T)

いつもだと並んで歩くのに~
先々にどんどん進んで行った!! (ToT)


しまった~ (x_x;) 怒ってる!!

当たり前やけどね、、


先にシャワー浴びてN君、即寝!!
ホント、、一言も喋らなかった… o(T□T)o

明日は平日、、N君学校行くハズー
会ってくれるのかな??


ちょうしにのって…N君ゴメン (o_ _)o


バンコク最後の夜…
明日夜のフライトまでに仲直りしないと!!

悪魔君は俺やった × ×

この夜、、(ってもう朝だけど)
N君の寝てるベッド横になかなか入る事が出来ず、、
しばらくタバコ吸って凹んでた (ρ_―)o

タイに来て――はじめて寂しいと感じた瞬間でした


5日目…終わり