テンション↑↓ | J☆

J☆

私、J☆ の日記です!日常の出来事や旅の思い出を‥マイペースにかいてますッ

この間、家の周りをチャリでうろちょろしてみた・・←暇?そう暇です(*_*)


引っ越してから限られた場所しか行ってないからな~~


今、住んでる所って都内なのにほんと緑多くて意外と静かでめちゃ気に入ってる‥(^0^)
駅から5分だし‥家賃は会社もちだし~~

いつもと反対の方に行ってみた―――???

(゜_゜) 何か見覚えのある看板があるぞ~~~


アッ!!地下鉄の看板?……駅 出来てるやんッ―――☆☆


マンションの横の横のちょっと横っちょに地下鉄の駅出来てた!?

ヤッタ~~ッ \(~δ~)/


確か来月開通の副都心線??(だったかな)やった‥


めっちゃ嬉しい―― 得した気分‥(^u^)

今ある駅も近くてラッキーなのに 1分以内にもう1こ出来た!!

これでより新宿・渋谷が便利になる!
新宿は3丁目あたりのハズ~~ ISETAN.メンズ館行きやすい、それよりも何よりも――
ニチョが近い―――ッ(^-^)b


これは俺に「行けっ」て言いよるッ!←誰が???


ただ店知らんしー行った事ないから今のままやったら開通してもいっしょや~ (´Д`)


って事でこの夏までに行く! * ̄0 ̄)ノ……(ニチョの発展場は2回、行った事あったわ~~)

たぶん‥‥ ヘタレやけど―――― ☆☆


お会いしたらヨロシクです _(_^_)_
↑顔知らんやろが~~ッ



ちょっとテンション、アゲアゲ↑↑でチャリこいでたら警察のおっちゃんに呼びとめられた!?


何??? (?_?)

ど~やらチャリチェックらしい!!


ありえへんッ 俺がチャリ泥棒と間違われてる (-_-メ)


おっちゃん みんなにしてるって言ってたけど~~

俺らの前、チャリいっぱい走ってるやん!
誰も呼び止めてナイッ(`ε´)

俺― いい大人やのに……(T^T)
約15分あーだ・こーだ‥

結局~~ 防犯登録が大阪の為 調べるのに時間かかるからも~いいって……◇◇


はぁ~~ッ
調べるゆーて止めたんやから最後までやらんかいッ (ノ>д<)ノ


テンション↓↓になってもた―――ッ (-_-;)