jun-junさんのブログ-DVC00072.jpg

わたしの好きなお店

フランス料理の

ラパンアジルに 行って来ました。

先々月の売上目標達成のご褒美と 先月 わたしが病気で お店を お休みしたのですが その 留守を 一人で頑張ってくれた ひろよちゃんへの 感謝の気持ちと…


奮発して


6000円のコースをいただきました〓


フランス料理の店とゆうと
敷居が高いような気がするのですが


落ち着いた店内 ですが
うちの 8歳のjunjunを連れて行けるような

そんな 入りやすいお店です


味は 文句なし

美味しい〓〓


いつもは 二千円のコースを食べるんですが

それも 文句なし〓


食べるのに夢中になってしまい 写真取るの忘れてしまいました〓