みなさん こんばんわ

前回 ガイド破損でメインロッド修理のため
一週お休みして 今日行ってきましたぁ
(*゚▽゚)ノ

朝 五時からロッド ブンブン ブンブン
7時位にヒットー!!

絶妙なタイミングで必殺あわせ

と 同時にすっぽ抜け(◞‸◟ㆀ)

仕掛け作った時に変なワッカができてたから 気になってたんだけど・・・・・ やっぱし
( ・᷄ ︵・᷅ )ショボーン

仕掛けごと鮭に盗まれました。

しばらく粘るも あたりナシ

その時 目の前に 見覚えのあるウキ(゜д゜)

さっきの鮭が 目の前を横切り戦意喪失
( ◑ٹ◐)

( ノ゚Д゚) よし! 移動しよ

ホームグランドをあとにし

興◯漁港へ


やりづらい場所が一人分空いていたので

早速 ブンブン ブンブン

 しばらくやってると いきなり目の前で鮭のもじり発見!!Σ⊙▃⊙川

もじりの向こうにルアーをぶっ込み スロー(૭ ◉༬◉)૭⁾⁾⁾⁾ ᓓ̸ᐠⱠ~ƕ!

(ΦωΦ)フフフ…

{E8F88DE2-4B85-4F9C-A39C-26AFB34DD06F:01}


元気なイケメン君だったぁー

あげるのやっとだったぁー

タモ入れてくれた漁師さんありがとぉー(*゚▽゚)ノ

で 結局 この一本のみーーー(◞‸◟ㆀ)

いくら丼がぁー( ・᷄ ︵・᷅ )ショボーン


帰ってきて 早速
{AF8B16A2-7DEE-4428-AD9D-BE760854CFE1:01}


{513A7719-C12A-491A-9B7A-ECC067E1CAAC:01}

{89E40AAA-294F-4E9C-B3A2-4F37FF61479D:01}


三枚おろし 失敗して 中骨に身がいっぱーい(◞‸◟ㆀ)

{3067A164-A118-4606-8F68-6BF729CB76AC:01}

フレーク作ったよぉー(*゚▽゚)ノ
{84B0B9B3-5E59-44F8-B0E3-195739C1EE99:01}

まずそうだけど なまらうまぁーーい(^^)



でわ また来週(*゚▽゚)ノ

おやすみぃー( ≖ଳ≖)ㄑƺねႫ~


iPhone6より(*゚▽゚)ノ