根菜届きました♪ | ハッピーエブリディ♪

ハッピーエブリディ♪

懸賞大好き♡
だんなさん、大学2年生の娘(東京で寮生活)、高校3年生の娘、黒パグ小太郎7歳との生活♪
毎日が楽しいといいな♪

以前当選案内来ていてハガキで希望の日時を伝えてあった十勝産の根菜詰め合わせ届きました〜!

わ〜い♪

ありがとうございますドキドキ


3月当選②スキャン&ゴーカードIgnicaポイント1000ポイント

当選通知とかはきてないけど、招福ちゃんブログで知りました!

この懸賞のために、カード作ったから✨

買い物したら、1000ポイント増えてたー

これしか思い当たるものなし。

招福ちゃん、ありがとうございました♪


3月当選③新宿中村屋中華まんミュージアムご招待

メールが来ていたけど、個人名からの発信で、添付ファイル開くの怖かったけど、中華まんミュージアムの懸賞に出したのはしっかり覚えていたから、見てみたら、当選メールでした。

行けない旨を返信しました。。

埼玉集合は行けないやと思ってたら、引き寄せちゃったあせる

当選品をよく確認しないで、この懸賞出せると購入し、出す時に、あっあせるこんな当選品なんだあせるということありますあせる


当選届かないから、カウントしちゃいます!

今年に入って、11、12コの当選です。


雨降る前にお散歩行けたね!

でも、起きてから、外見てワンワンうるさいあせる