JUN16のブログ -121ページ目

JUN16のブログ

5年ぶりですみません!経済的自由への旅路にいる「JUN16」の日記 (^-^

 津波に警戒中のじゅん16ですこんばんは (^-^;


30分前に安全な場所から東京湾を見てきましたが、潮位の変化を何回も確認できました。


 東京湾でも津波警報です、沿岸部の方はご不便でしょうが、引き続き警戒を。



 ペタしてね

 ジョギングならするじゅん16ですこんばんは(^ー^

 明日は東京マラソンですね。出場する方、朝は雨でさらに寒そうですので、体調に気をつけて単身でください!

 ちなみに松村さんには、やりたくなってもトライしてほしくないです(笑


 ペタしてね

 キム・ヨナの点数の高さには正直参ったじゅん16ですこんばんは (^-^;


キム・ヨナは点を確実にひらっていったということなのでしょう。


 しかしながら、今回のフィギュア日本がすばらしいのは、メダル2つに加えて、代表の男女6人「全員」が8位以内で入賞したこと。


 全員が期待通りのパフォーマンスをしてくれたと思います。


 キム・ヨナ1人のすごさよりも、この層の厚い日本(男女)の今後に期待!



 ペタしてね