明日は終業式だキラキラ

嬉しいんだか寂しいんだか
まぁとりあえず最後の冬休みだ
楽しもうドキドキ

冬休みは何をしようかなぁドキドキ
イオンなうキラキラ

友達が彼女にプレゼントを買うと言うのでついてきました

俺もクラスのみんなにチロルチョコを買いますドキドキ


まぁそうゆうことで
最後にドキドキ
↓↓↓↓
ぶろぐぶろぶろぶろぶろぐw-101220_1718~01.jpg
そろそろ寝るかな~
 
おやすみ