ちょー久しぶりにアメブロに参上!!!車校もそろそろ卒業ですやっとだよやっと卒業できるよそして明日は専門学校の入校式楽しみな気持ち、不安な気持ちが混じり合って複雑な心境であります。とりあえず2年間で建築のことをしっかり学ぼうあの人が頭から離れない、見るたび心がドキドキする。名前も知らないあの人は、誰かに恋をしているのでしょうか。僕はあの人のことが好きなのでしょうか。恋とはなんなのでしょうか。お わ り ,