久々に書くねww
最近暑いよねハートブレイク
キツいわ(´Д`)
やる気なくなるわ。
そして痩せたい。
めっちゃ痩せたい。
痩せる方法ありませんか??



Android携帯からの投稿
にアメブロに参上!!!
車校もそろそろ卒業ですキラキラ
やっとだよ
やっと卒業できるよ

そして明日は専門学校の入校式
楽しみな気持ち、不安な気持ちが混じり合って複雑な心境であります。
とりあえず2年間で建築のことをしっかり学ぼうキラキラ


あの人が頭から離れない、見るたび心がドキドキする。
名前も知らないあの人は、誰かに恋をしているのでしょうか。
僕はあの人のことが好きなのでしょうか。
恋とはなんなのでしょうか。




お わ り ,
卒業したぞー!!!

うれしいような悲しいような心境です。

とりあえずちゃんと卒業できてよかったです。