明日は大晦日だね。
一年長いようで
短かったなぁ…
てゆうか3年間が短かった。
なんかあっとゆう間に
3年になっちゃって
寂しい。
みんなと離ればなれになるのが
いやだ。
卒業なんて
口では言ってたけど
全然考えてなかったから
今になってほんとに
寂しくなってきちまったよ。
でも卒業しなきゃいけないって
こりゃ拷問だよ。
まず残された時を楽しもう。
とりあえず2010年、
一年間楽しいこととか
辛いこととかを感じさせて
くれたみなさん、
ありがとうございました。
迷惑とかかけまくっちゃって
ごめんなさい。
言い出せばキリがないほど
お世話になりました。
ほんとにありがとうございました。
ほんとにほんとに
ありがとうございました。
来年、2011年は
もっともっと楽しくて
みなさんにとっても
自分にとっ ても
いい年でありますように。
一年長いようで
短かったなぁ…
てゆうか3年間が短かった。
なんかあっとゆう間に
3年になっちゃって
寂しい。
みんなと離ればなれになるのが
いやだ。
卒業なんて
口では言ってたけど
全然考えてなかったから
今になってほんとに
寂しくなってきちまったよ。
でも卒業しなきゃいけないって
こりゃ拷問だよ。
まず残された時を楽しもう。
とりあえず2010年、
一年間楽しいこととか
辛いこととかを感じさせて
くれたみなさん、
ありがとうございました。
迷惑とかかけまくっちゃって
ごめんなさい。
言い出せばキリがないほど
お世話になりました。
ほんとにありがとうございました。
ほんとにほんとに
ありがとうございました。
来年、2011年は
もっともっと楽しくて
みなさんにとっても
自分にとっ ても
いい年でありますように。

