2024/08/26 | jun-jun-happyさんのブログ

jun-jun-happyさんのブログ

ブログの説明を入力します。

image

image

image

⛩️天祖神社(西早稲田)の
昨日、一昨日と🏮盆踊りにいってきました。
今年は🏮練習会にも参加して、
ここでの☆新曲は

🎵いわきやっちき
🎵SAN燦サンバ

ではなく、

👘ゆかた音頭をひたすら、練習してました。

定番の曲が多め、いっぱいはかからないけど、ゆったりと踊れる場所です。

太鼓は、☆子どもがメインで叩いていく感じです。

昨年初めて、参加して…🎵きよズンがかかり、誰もおどらず…その時は、まだ2回ぐらいしか、踊ったことがなくて、テキトーだけど、踊ってました。☆1回だけ、2度目はなかったです。

今年は、ちゃんと踊ることが出来て良かったです。

💃踊り仲間、🏮大御所の方々が踊りに来て頂いて、感謝と、楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

微力ながら、お手伝いも出来て、良い経験なりました。

#天祖神社
#魂舞会