2024/08/11 | jun-jun-happyさんのブログ

jun-jun-happyさんのブログ

ブログの説明を入力します。

image

image

image

image

昨日は

🏮浅草夜祭へ…アニソン盆踊りに行ってきました。。

そう、🎂Birthdayだったこともあり
一緒に写メを撮ってもらい、

✨拍子木をパパパン…と打って、💗HAPPY🍀Birthday~~とお祝いされました。。

そして🌟2部始まりに、櫓の上から~~💗友光san.花魁の方が、

🎂HAPPY🍀Birthday💗JUN~~
と、右近屋の皆Sama、廻りに居る方々にお祝いしていただました。

もう(@_@;)…恥ずかしいやら、嬉しいやら…本当に、貴重な経験で嬉しかったです。ありがとうございました。

気がつけば、昨年🍀大晦日の日、
始まめて、浅草へ…前日が、🏮アニソン盆踊りだったけど、参加出来なかったので、場所確かめるために
行きました。で、ほんの少し一緒に踊り、そこから、結構行くようになりました。。

🏮浅草横丁のラストも参加して、

🏮浅草夜祭、復活して……

行ける時は、土曜日⛩️浅草→ロック前、ユニクロ前に繰り出しています。。

前日の⛩️神田明神のアニソンも、右近先生の元、東大サークルの方々と一緒に踊れて良かったです。。

映画『90歳、何がめでたい』

ではなく、

○○歳でも、アニソン、盆踊り、アメコミ映画、ライブ好きで……

何か~~~

🎵CHA-LA HEAD-CHA-LA、

🎵クックロビン音頭

🎵おジャ魔女カーニバル

好きです。。。

💃ダンシング•ヒーローは、別格ですが、、そう、今季40回を超えました。。何回出来るかな~~

そんな、中②ない🎂Birthdayになりました。。

いろな場所での🎂Birthdayメッセージありがとうございました。。

そして、私らしく、1年🍀元気に踊って、過ごせますように。。。

🏮💃💗