2024/06/26 | jun-jun-happyさんのブログ

jun-jun-happyさんのブログ

ブログの説明を入力します。

image

image

image

🏮6月15日は

⛩️盆踊り巡り…Part①

まずは、

品川ヘリポートにて、

🏮晴盆san、主催による盆踊りへ

🍀大井町音頭、を歌う🌟庄司みずきさんが、生演奏で歌いながら、楽しく踊りました。

途中で🍀庄司みずきのライブでは、🥬長ねぎをゲットして、
🌟長ねぎ持ちながら、途中☆休憩中で。流れる音楽に、合わせて踊りました。。

🌟2部を、少し踊って、次の場所へ
移動……

🏮青山、郡上踊りへ……ここでは、3曲踊り、後は見学、、先発隊、先に品川から移動して来た、方々のお度を観ていました。。でもすごい、人、ひと、ヒトでした。。次へ………

🏮赤坂、日枝神社へ……

ここでは、機材トラブルで

曲の途中~~

ちゃ~ららん、ちゃらら、らん……

1丁、2丁、3丁目……と、

会場みんなで、歌いながら踊った

🏮東京踊り、良い思い出になりました。

日枝神社では、記念の手ぬぐいを
頂いきました。。

~~で3ヶ所巡った、🏮盆踊りは
ここで、終わりませんでした。。

……Part②へ続きます。。