2024/06/06 | jun-jun-happyさんのブログ

jun-jun-happyさんのブログ

ブログの説明を入力します。

image

image

覚え書き~~笑😀

同日ではないけど、

『帰ってきたあぶない刑事』

『猿の惑星キングダム』

2本、観て来ました。

🌟あぶない刑事は、それほどは観てないけど、やっぱり懐かしさがありますね。。

🦍猿の惑星は…新シリーズの最初は観たな……ハリポタの☆マルフォイkun−出てたから、、、

🦍猿の惑星は、やっぱりね最初のが🗽感動しましたよね、、コーネリアス……、🍀チャールストン•ヘストン、渋カッコyo でしたよね……

さすがに私は幼い時でしたね。。。
ま、その時は📺TVで、観ました。。