2024/05/21 | jun-jun-happyさんのブログ

jun-jun-happyさんのブログ

ブログの説明を入力します。

image

昨日は🎞映画『ミッシング』を観てきました。。

主演🌟石原さとみsan……

す、凄すぎる演技力……🌟石原さとみsan……女優魂……かな……

……旦那様役の🌟青木宗高sanも凄い…

『ゴジラ-0.1』の時もだけど、、

また泣かされました。。。

好きな俳優sanだから、、、特にね……

中村倫也sanも良かったです。。

良かったら、ぜひ是非……🎬💗🍀

🌃は、🏮踊りのお仲間sanと練習会へ……少人数だから、ゆったりと…楽しく踊りました。。🏮💃💗

いい汗流しました。。

土日は、大人しく💃踊ってないから…:…🏮踊れて良かったです。。

6月に入ると、いろんな🏮場所で始まりつつあり、、週末何処に行こうか、迷いますね。。。悩む~~~

💃ダンシング•ヒーローは、いろ②な場所で8回くらいかな……踊ったのは……🌟3つ目の振りもあり、フリの🌟三種類……やりましたね。。

まだ、💃振りが違うのがあるらしい。。。。

💃ダンシング•ヒーロー•マニアの路は続く………笑😀

踊るの楽しいね~~~🏮💃💗