☆連日~~ | jun-jun-happyさんのブログ

jun-jun-happyさんのブログ

ブログの説明を入力します。


GW中は

🏮盆踊り
踊った💗踊った


☆2日
魂舞会san
オフ練習

4日
☆東砂スポーツ
センター

☆浅草夜祭
アニソン🏮盆踊り

6日
☆国立
オンガクサイ

7日
☆晴盆san
初オフ練習

そんな感じで、

日によっては

W💃ハシゴ
したり

🌟国立では、
国立駅前の
駅舎で

🏮一橋大学の
🏮昇舞会san
学生san
と盛り上がり

後半は
💿DJタイム

🎵洋楽に
合わせて、
🏮踊る②💃

昨年
💃ダンシング
ヒーロー
から

始まった
🏮盆踊り~~

どん②…
ハマってますね

•••••
笑笑😀


今年は

何回

💃ダンシング
ヒーロー

踊れるかな……

とりあえず
☆5回くらい
踊ったかな~~

💃ダンシング
ヒーロー
マニア•••💗💗

ほぼ知らない
🎵曲は

🌟320曲くらい
いったかな~~

土曜日に

🏮愛宕神社
港区で、
30年ぶりの
🏮盆踊りが

あるらしく

祭踊ラーsan
集結

ですね~~

きっと🌃は

🏮浅草夜祭へ
GO~~

だろうな
~~~

踊る
阿呆は

踊らにゃ
Son②……💃💗

ですかね
•••••