☆5月…… | jun-jun-happyさんのブログ

jun-jun-happyさんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日から

🍀5月
ですね~~

4月初めに

携帯
紛失して

新しくなり
ギガの
ストレスが
なくなって

••••

もっと早くに
いろ②

やっておけば、
良かった
のだと

つくづく
思います
です。。。

ハイ‼️‼️‼️

今日は

🍀ワカバの
『ミラクルビンゴ』

ファイト‼️

ファイト‼️

腹から

Fight‼️‼️

ですね。。。

今日は
🏥病院day
~~~

行ってきました。

血糖値
135

HbA1c
6.5

まあ②……
かな

少し
高めだけど

大丈夫②~~

そして
やっぱり

🍴食事

🍀運動を
しっかりと
~~~
言われました。。

あハイ

しっかり

🦵脚に
筋肉しっかり
ついて来て
ますよ。。。

……あと
ー5kgが

+3kg……
増えてます
がな。。。

笑笑😀

食べてる
量とかは

普通か
少し少なめ

なのに~~~

何故???

やっぱり
足りないから

身体が
蓄えようと
してる。。。

コントロール
って

難しいよね

コツ②…
地道にですね。

さ、
今日も

素敵な

🍀HAPPY
💗day~~

良い日に
しましょ。。。