☆カラオケ…②…… | jun-jun-happyさんのブログ

jun-jun-happyさんのブログ

ブログの説明を入力します。



🎤カラオケの
アップの
……続き、
おまけです。。


まぁ
いろ②と
歌いましたが
•••••

昨日はね

何故か

歌の
🎞動画を
撮られてまして

*****

娘の
旦那Sama

🌟天津飯Sama

🎵ヒーロー
朝倉未来
San

この曲が
好きだからと

あ、

ちょうど
🎂Birthdayだった
こともあり

お祝い
🎤カラオケ……
ですか

笑笑😀


………あ~~

恥ずかしや
~~~ヤダ②
笑😀


なか②

ない体験
ですね。。。

……歌手
アーティスト
San達
は凄いですね
•••••

そう
クラファン

💿レコーディング
する

🎵松井亮太san

アーティストSan
皆さん

凄いこと
ですよね~~~

りょうchanは
デモ音源

一発勝負で
撮ったみたい
です。。

💿レコーディング
これから~~

クラファン

あと1ヶ月
くらい

目標達成
約1日半で

達成してる
から~~

少しだけ
余裕を持って

💿レコーディング

集中できる
って

言ってました。。

~~やっぱり
自分の
声聞くのは
嫌ですね。。。

ただ
🎤カラオケで
歌うだけで
良いです。。。

でも

娘も私も

🎤歌って
発散できた~~💗