2024/04/21 | jun-jun-happyさんのブログ

jun-jun-happyさんのブログ

ブログの説明を入力します。

くくimage

image

image

image

image

image

image

image

今日は朝☆10時から~~

大井町にある⛩️権現神社へ

🏮晴盆さんの盆踊りに参加して来ました。1時間だけの初参加ですが、初めての踊りや、🏰ディズニーの🎵ジャンボリー•ミッキーでは、大人が楽しんで、踊ってる中、小学☆1~2年生ぐらいの男の子…踊りの輪に入りたそうなので、一緒に踊ろうと、声をかけ、男の子も、一緒に🎵ジャンボリー•ミッキー②~


と、楽しく踊ってました。。
私は🏮晴盆sanは、初めてなのですが、いつも、何処かでご一緒する💃踊ラーsanが、いっぱい踊りに来ていて、なんかほっとしました。。

大井町を1時間で、引き上げて次へ

石神井公園で照姫まつりをやっていて、🏮盆踊りで、いつもお世話になっている。💃魂舞会sanのイベントステージを観にいきました。。

ここでは、しっかり鑑賞して、🏮魂舞会san、💃8の会踊りメンバーの
🏮盆踊りメドレー&フォーメーションが、素晴らしかったです。……いつか、一緒に踊れる日を目標に~~🍀🍀

今日は、他でも、イベントが多く、

🏮飛鳥山公園… 🏮渋谷宮下公園…
などがあり、更にハシゴしようか迷ったのですが、今日は大人しく、帰路につきました。。ハシゴされた方もいたみたいです。。

帰り道は🪷花を眺めながら、ゆっくり歩き……

そう②……先週かな、

🌟名古屋で、大きな🏮盆踊りフェスがあり……名古屋で参加された人に話を聞いて、☆10時間🎵115曲……踊ったそうな……す、凄いですね。。。でも、いつかいってみたいと思いました。。

あと、岐阜の白鳥拝殿、郡上踊り…徹夜踊り下駄を鳴らして……まだ②たけど、体力勝負ですね。。。

全然知らない曲を踊る事に🍀ワク②します。。楽しいです、踊る事がね……そんな日曜日を過ごしました。