☆2016.11…Minx Zone…ワンマンライブ | jun-jun-happyさんのブログ

jun-jun-happyさんのブログ

ブログの説明を入力します。






セイイッパイメイッパイイッパイイッパイツアー

ワンマンin六本木morph-tokyo

 
セトリ


※ツアースペシャルOP映像 黄色い自転車

まだ名前のない場所

半分ずっこ

ちゅるりらちゅるろら

初心者運転

大嫌いです

GrandWorld

ダイジョウブ~小さなおまじないの歌~

祝!342%

3回まわってONE!

OKTAKE!

黄色い自転車

セイイッパイ~リコーダーver~

空は見えますか~2016.11.20ver~

たらればdays

セイイッパイ

 

~アンコール~

ここから

~ダブルアンコール~

そりゃそりゃそうじゃん

 
だいぶ前になって

しまいましたが

2016年11月20日

Minx Zoneさんの


17周年

ワンマンLive


行ってきました。



実に2年ぶりの

Minxさんのライブ

あ、りょうChanとの
イベントライブ
参加したけどね


Minx sound

満載の

素敵なライブでした

Minxさんchallengeコーナーで

三人で奏でる

リコーダーの




セイイッパイ

笛の音色は


神音

心音


言葉では

表せない…

感動でした。。。



六本木モーフも

久々に

懐かし場所で

この日は会えなかったけど

ドリンクバーの
お姉sanも
元気らしい……

次、会えるといいな~

と思いました。





🎊17周年🎊

おめでとうございます。