ネットバンク派?店舗派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


高校時代の終わりから大好きだった子が、短大出た後に銀行勤務でした。
(今は人妻)

時は流れ、割と定期的に僕の親友と一緒に会えています。
当時は可愛い感じ。今は美人さんで可愛いです。


年齢は僕と同い年なのに、少なくとも10歳は若いです。
顔で好きになった訳ではないですが、お顔、雰囲気、話、容姿、そして何より性格が素敵です。
森高千里さんより魅力的です。
(森高千里さんに会ったことないけどw)

このコロナ禍で、会うタイミングが掴みにくいですが、様々な事情がある程度落ち着いたら、高校時代の仲間と一緒に会いたい方ナンバーワンです。

さて…今は銀行口座を作るのにも、凄い種類と枚数の書類を書かないといけないらしいですね。
反社会的組織の資金洗浄になってないか等々。

昔が良かったとか、今が窮屈って話とか、そんな話ではなくて、
昔から変わらないもの。変わったもの。様々ですね。