おはようございます黄色い花





大阪の感染者数が大変なことになってきてますね…
もうここまでくると数字の感覚が麻痺してくるあせる
これからどうなっていくのか不安しかない




次男の通う大学もHPで数日おきに感染者数の報告があるけど授業は普通にあるし
大学内は人で溢れかえってるらしいし…
できることは対策を徹底する以外ないのかな




そして私は舞台観劇を泣く泣く諦めました汗
S席だから結構な金額を捨てることになるし
めちゃくちゃ悩んだけど…
さすがにこの状況で大阪へ行くのは怖い




久々の舞台で楽しみにしてたから
ほんま悔しいしめっちゃ観たかった~
空席を作ってしまって申し訳ないけど
何かあったら取り返しつかないもんね




きっとまたこの先いいことあるさビックリマーク
と言い聞かせて…




うん…




言い聞かせるしかない笑い泣き




次々と新しいドラマが始まって
追いかけるの必死ですDASH!
まだ前クールのドラマを消化してるところなので
なかなか皆さんの感想についていけないあせる
丸とヨコのドラマはなんとかリアルタイムか
翌日には見れるようにしたいな~




「ひとりにしないよ」早くフルで聞きたいわ音譜