アメブロさんに新しい機能がDASH!
早速使ってみたけど上手くできるかな!?




近くにないから滅多に行かないスタバコーヒー
よく考えると結構いいお値段よねあせる
でもバナナやナッツの食感もしっかりあって
お腹いっぱいになって満足OK




日頃の買い物で知らないうちにポイントが貯まって

賞品と交換するんだけど…

これが毎回何にしようか悩むんよね~あせる






前回はハンディ掃除機にしたけど

ほとんど使ってないニヤニヤ






なので食品類なら消費できるだろうってことでビックリマーク

家でスタバが楽しめる詰め合わせにしましたコーヒー





一年中ホットで飲むからちょうどいいわアップ





さて
たっちょんの舞台は安定の落選でした汗
もうほんまに…
運のなさにビックリするわ笑い泣き
過去1度もエイトの舞台に当選したことない…
唯一観劇できたヤスの舞台は一般でゲットしたんよねDASH!

とりあえず今回も一般あればトライしてみよっとグッ






4月に入って新生活が始まりましたねアップ

次男の大学は1年遅れで入学式が行われるそうで…

昨年入学式用にスーツを買ってしまった子達は参加するみたいですおーっ!

うちも1年間クローゼットで眠ってたスーツに

やっと袖を通せるわ~クローバー





まだ今期も全部は対面授業にはならないらしいあせる

でもしっかり満額の学費振り込み通知が届いた~ドンッ

なんだかな~って思うけど…

どうしようもないもんねチーン





まだ関東の方ではオンライン授業の大学もあるみたいで親として心が痛みます

少しでも大学生活が楽しいものになってくれることを願うばかりです