こんにちは音譜
冷たい雨が降って寒いです傘




昨日は突然のV6解散のニュースあせる
ずっと同じメンバ-で続けてきてたし
6人の雰囲気が好きだったし
やっぱり残念に思うけど…




ここ数年のジャニーズグループのあれこれで
慣れてしまってるところもあるのかな?
そこまで驚かなかった




どのグループもそうだけど
ファンの人の気持ちを想像すると胸が痛む汗
私も嵐とエイトが大好きだからこそ
辛いこともあったし…




ずっと続くものなんてないってわかってるのに
それでも夢を見てたいものですよね




さて、
次男がまだ滞在中なので
なかなか自分のペースで過ごせなくて
プチストレス…
まだ窮鼠のDVD見れてないDASH!
やっぱりあれは1人でじっくり堪能したいし




知ってるワイフも数話録画したままで
皆さんのブログ読んで思いを共感できないのが寂しい(涙)
で、最終回には丸ちゃんが出演??
その丸ちゃんのドラマ出演情報も解禁されたし
次クールはヨコのドラマに翔くんのドラマと
楽しみが続く~




まだライブで会うって事が難しい状況やから
ドラマやバラエティーで毎日の様に見れるって
ほんまありがたいビックリマーク




私、今は嵐もエイトも過去のライブ映像は
全く見てませんあせる
嵐に関しては自分としても「やりきった感」
があると言うか…
うまく説明できないんやけどねニヤニヤ




エイトは5人になってからだいぶ経つけど
なんかまだすばるや亮ちゃんの映像を見るのが辛くてあせる




なのに




こないだドンキをぶらぶら買い物してたら
突然コスメコーナーのモニターに亮ゃんがっドンッ
反射的に「んあっビックリマーク」って変な声が出て
一瞬足が止まってしまった…




亮ちゃんに対しての気持ちは
今もどう表現したらいいかわからん…
何も思ってない訳じゃないけど
「好き」とも「嫌い」とも違うあせる




しかも辛いと言いながらもインスタのフォロー外せないでいて…
そのくせに流れてくる動画は直視できない汗




まぁ時間が解決してくてるのかなぁ~
無理に考える必要もないしねOK




さて、今日のおやつチュー


昔から大好きな「赤福」お茶




伊勢神宮に行ったら
夏は赤福氷、冬は赤福ぜんざい必ず頂きます照れ
今年はまだ行けてないなぁ…




早く状況が良くなって京都にも御朱印巡りの旅に行きたいよ~DASH!