ここ数日の気温差に加えて花粉も酷くて
体調がボロボロです汗汗




今年は花粉の飛散量が多いって聞いてたのに
何も対策せず…
結局症状が出てから




「あぁ、もっと早くから薬飲んでおけばよかったあせる




って後悔するのよね滝汗




外出る時はちゃんとマスクしてるし
もちろん窓は開けてないし…
どこで花粉を吸い込んでるんやろ!?




鼻がグズグズすると頭も重くなって
鈍い痛みもあって
ボーっとしてあらゆる思考が低下するあせる




あまりにも症状が酷い年は耳鼻科で診察してお薬を処方してもらってるんやけど、今年はこんな状況だから市販されてるので乗り切ろうかと思ってますが…




まぁ、結局病院でも「アレグラ」やから
ドラッグストアで購入しても同じなんやけどねDASH!
ただ値段がかなり高くなってしまうのが痛いところですあせる




(サトシーラは元気にしてるかな?)




こないだ買いに行ったら更に種類が増えてたDASH!
あんなに多いと迷うわ…
「クラリチン」も「アレジオン」も
1日1回の服用やから魅力なんやけどねぇ…
薬を変えるって私はちょっと悩んでしまう滝汗




今も持病のお薬を何種類か服用してるけど
たまに新しいお薬に変更する事があって
最初はちょっと緊張するのよねあせる
副作用とか…
この神経質な性格がまぁ生き辛くてね




小さな事は気にしないような
スーパーポジティブな性格に生まれたかったよ~DASH!
もう自分でも引くくらいネガティブで
気になる事があるとしばらく引きずって
どんどん悪い方に考えて眠れなくなるチーン
自分が勝手にそうしてるから悪いんやけどね…




あら?
話がそれたわあせる




やっぱり今は友達に会って話す事もできないし
意見交換とかできない状況だから
何もかも全部自分一人で抱えてしまうし
そういうのも悪循環なんやろねドンッ




あ~カラオケ行きたいビックリマーク
大声出して発散したいよ~おーっ!おーっ!