「キミトミタイセカイ」発売日音譜
たくさんの人に聞いてもらえますようにアップ


私は相変わらずリピート三昧ですテレビ
1日1回は見ないと気が済まないあせる
そして見始めたら止めることができない…
恐ろしいほどの中毒性DASH!
おかげでここ数日寝不足ですzzz




なのでまだCDの特典映像を見れてない滝汗
自分で時間の調整すればいいだけのことなのに…
何やってんだよ私




そしてインスタも毎日楽しませてくれてますね音譜
ん?
空?
なんだ?
と思ったら「あ、なるほどね~ビックリマーク
なんて感動したり爆笑




それにしてもみんなのマスク姿が男前過ぎるラブラブ
でもさ…
あのマスクって今私の手元にあるのと同じサイズよね??
いや、これはSサイズなのか?




…な訳ないよね滝汗




改めて自分の顔の大きさに愕然としたわ
みんなどんだけ小顔なんっあせる




「明日からダイエット」




何年も前から口だけで実行してないけど
あんなの見たら本気でやらないとビックリマーク
って強く思うわパンチ!パンチ!
早く始めないとライブが再開されてからじゃ間に合わんもんねDASH!




そしてついに初めてのインスタライブアップ
楽しみ過ぎて想像しただけでニヤニヤしてしまう(笑)
質問したいけどパッと思いつかんあせる
金曜日までに考えよう…
きっとリアルタイムのコメントは凄い勢いで流れてしまうんやろね~




で!
たっちょん「Oclub」ありがとうビックリマーク
楽しみがどんどん増え続けるデレデレ





あ、そうそうあせる
エコバッグ注文するの忘れてて
慌ててポチりにいったら5月発送(予定)ってドンッ
凄いね~
だいぶ先やけど楽しみに待ちます照れ