クロニクルF…
めちゃ怖かったあせる
家に誰もいなくて1人きり
怖さ増し増しガーン




それにしても怖がる村上さんの可愛いこと(笑)
こんな時期じゃなかったらヤスにピッタリくっついて手握ってたんじゃない!?
後半のヨコヒナ初めての2人旅で
やっとホッコリできたわ笑い泣き




いよいよ9月突入DASH!
公開までのカウントダウン始めました音譜
たっちょん大丈夫かな…
くらすます読むとちょっと心配汗




上手くいかないことがあったり
辛い状況が続いたりすると




もしもあの時…とか
もっとこうすれば…とか




違う選択をしてたら
今より幸せだったんじゃないか…
なんて
誰でも一度は考えたことあるよね




よくさ…
「人生は一度きりだから悔いのないように」
って言うけど
みんながしたいようにしてたら
世の中大変なことになってしまうあせる
何もかも自分の思い通りに生きるなんて無理




2通りの人生が体験できればいいのに…
なんて絶対に不可能なこと考えたりします
私の一番の後悔は地元を離れた事あせる
若さゆえ何も考えず勢いで結婚DASH!
とにかく田舎から出られるのが嬉しかったんよね




この歳になると親の近くにいたら良かった
って思うことが増えてきた…
母親とはそれほど仲が良い訳じゃないけど
病気をしたと聞けば心配になるし汗




今回の私の骨折みたいにその逆もガーン
何かあった時に離れてるとどうしようもないあせる




そんな人私以外にもたくさんいるのもわかってるけど…
2人姉妹の長女なのに遠くへ出てしまったという後ろめたさもある…
地元で結婚してる友達が多いのも後悔が大きくなる原因なのかもあせる




今までなら気にもならなかったようなことも
コロナが色々と考えるキッカケになったわ汗




でも…
もし地元で結婚してても
悔いなく幸せに暮らしてたかなんてわからんよねあせる
そちらを選択した人生も見てみたいDASH!




ドラえも~んえーん