今日発売照れ
Re:LIVE!!




我が家には昨日届きましたラブ


どれから見ようか!?
時間も遅かったのでとりあえず
Music ClipとProject Documentを見ました音譜




最初のフレーズで既に涙腺崩壊笑い泣き
色んな思いが込み上げてきて
どの歌詞も心に刺さりまくりで…
会いたい気持ちが更に大きくなって
逆に切なくなって感情がぐちゃぐちゃあせる




今日はライブ映像見ようかなDASH!
また会いたくて会いたくてしんどくなるやろね
あぁ…いつ会えるのかなぁ




私生活で色々あってネガティブになって
もうどうでもいいやDASH!
って投げやりな気持ちになる事もあるけど…
それでも頑張ろうと思えるのは
「エイトに会うまでは死ねない!!
って思いがあるから(ちょっと重い?)




でもライブに行ったら行ったで
また次のライブに行きたい!!って思うから
結局はずっと目標がなくならんよねびっくり




エイトがいてくれて本当に良かったよ~
早く直接「ありがとう」って伝えられる日が来るといいな照れ




そしてなにやらまた新しい企画が始まってますね音譜
参加できたらいいな照れ