毎日尋常じゃない暑さですねドンッ
エアコンさん頑張ってくれてますDASH!
今年は次男もいるから2台…
電気代が恐ろしいガーンガーン




やっとたっちょんのドラマ発表されましたねビックリマーク
知ってるワイフは見たことないから
純粋な気持ちで楽しめそう音譜
チソンの顔がチラつきそうやけど(笑)




私の好きなタイムスリップものみたいで
更に楽しみ!!
設定が似てるって言われてるゴーバック夫婦は
以前に見てものすごく面白かったから
知ってるワイフも期待大アップ




この暑さの中での撮影
たっちょん体調大丈夫かなあせる
体調もやけど
なによりメンタルが心配汗




映画の公開も近づいてきてるから
バタバタと忙しくなるのかな!?
コロナもあるから全国回ったりはしないかな…
9月11日なんてまだまだ先やと思ってたけど
日が経つのってホント早いわあせる




この映画はなんとしても映画館で観たいな~ラブラブ
万全の対策をして行かないと…




そして
ジャニーズのライブがまた延期?中止?
になったみたいやね汗
ライブやファンミしてるアーティストさん達もいるみたいやけどねあせる
なにもなければそれで済むけど
もしも…
のこと考えたらそういう判断になってしまうよね




このまま自粛して感染が落ち着くのを待てば
いつか以前のようにみんなで集まれる時が来るかなはてなマーク
来てもらわないと困るDASH!
どれだけみんな我慢してることか…
私も甥っ子達に会いたいのに~~~
一番可愛い時に会えないのは辛い汗




報われる日が来ると信じてもうひと頑張りビックリマーク