こんにちは傘
長い梅雨ですね…
各地で土砂災害が起きてるようで
被害が最小限におさまる事を願います




あ、プロフィールのピグを変えました照れ
というか、これまだ遊べるんやねDASH!
アメブロ始めた当初は結構楽しんでたな~
課金せずにゲームでコイン貯めたりあせる
また時間ある時にやってみよ~っと




まだ映画館まで行くのが難しい状況なので
WOWOWやNetflixの映画で楽しんでます!!



「かぐや様は告らせたい」
これは…
私の年齢にはストーリーが若過ぎる(笑)
そりゃそうやねあせる
映画館で観たらまた違う感想になったのかも…
大きなスクリーンであの綺麗なお顔を見るだけで目の保養になりそうラブラブ




「パラレルワールド・ラブストーリー」
東野圭吾の世界なのかな…
私の脳では処理が難しかったあせる
多分何回か見れば理解できるのかも滝汗
普段あまり見れない玉森くんのの部分が見れて良かった(笑)




「8番目の男」
国民参与裁判のお話
やっぱり韓国映画はよくできてるな~
って思うDASH!
キャストも豪華で
難しいテーマだけど笑えるシーンもあって
最後まで楽しめましたビックリマーク




「Mellow」
映画館で観たかったけど近くで上映されてなくて
ずっと待ってましたビックリマーク
終始心が穏やかな気持ちになる
癒し映画かな音譜
でもあんなイケメン店員の花屋さん
入るの緊張しそうあせる




4連休もあっという間に終わり…
今の楽しみは火曜日の配信音譜
そして昨日のヤスの動画にはやられた~(笑)
私もまんまとカメラ2回押したしDASH!




ハ〇カにギターって…




そして見えないトコロはそちらで妄想しなさいよって?




確信犯笑い泣き




そうやって振り回されるの嫌いじゃなけどブルーハーツ